あなたが側にいるだけで私はスーパー田中

kizakuraJP2005-05-08

遊び。遊び。遊びぃ!久方ぶりのお遊びです。メンバーはシュンヤ、ミネオカ、俺、もっちゃん、コジンコの予定でしたが!シュンヤは途中退出&怪我・・・大丈夫でしょうか、心配です。
ボーリングをちょこっとやった後買い物&カラオケへ。コジンコは途中から来るそうなので、もっちゃん、俺、ミネオカの3人でカラオケ。歌う歌はもちろんボーラレ。それ以外は歌いません。死ぬまでボーラレ。
その後コジンコと合流してセンター街に新しく出来たラーメン屋へ。客の入りが良かったからさぞかしうまいんだろうと思ったんが!ボリュームのみ多くて味は・・・微妙。アンケートに一から出直して来い!と書いておきました。いい事をした。
結局の所夜になれば飲むしかありませんよね。珍しく美竹公園で飲みました。嫌な落書きを見つけました(渋渋関連)。マジで胸くそ悪くなりました。そしてちょっぴり(どころか本気で)自分の過去に絶望しました。ここに書きたいけど書けないくらい色々な事が嫌いになりました。でもそんなのはせっかく遊んでるんだからいい酒のつまみなのさ!!!なのでその胸の内を代弁してかミネオカがお酒のビンを叩き割ってくれました!!!サンクス(?)。みんなといたことでショックも半減、すぐに楽しい気分になれました。嫌な事は・・・酒で流そう。
夜の渋渋を見て、高級マンションをひやかして、プリクラを撮って、ゲーセンにあった茄子を叩き割って解散です。夢のようなひと時・・・このメンバーが次に会うのはいつになるんだろう。次はもっとメンバーが増えて欲しいと思います。