部長

今日は気分が良かったので夕食後に久しぶりに走ってきました。どんだけ体力落ちてるのかな?と思い、なるべくハイスピードで走ってみよう!・・・って、15分後ぐらいにはもう息上がってるし足は痛いしで散々です。体力落ちたなぁ。
でも今晩は結構いい天気で、鱗雲がうっすらと月明かりで見えて、不思議にも空が近く感じられて(俺も空フェチだぜ!)。ますます気分は良くなりました。やっぱり走るのは辛くても楽しいです。
 高校の時よく走っていたコースを走っている内に、すんげぇ好きだった陸上部の部長のこと思い出してました。燃えてたなぁ、あの頃!飯食って走ってるだけで幸せだったもんなぁ。
その後よく自主練で走った後吐きまくってたポイントとかを通って、思わず気持ち悪くなったりして、苦笑しつつも走った40分でした(短い・・・)。なんだか発見の多いランニングだった。これからなるべく走って体力をつけよう!と思う。