(注)この文章は僕の腐りきった脳内を絞りきって書いたために読むと気持ち悪くなる恐れがありますと言うか汚いです。

熊本2日目なり。
熊本観光・・・まぁ、普通の都市でした
negixとトーク・・・まぁ、普段通りだらだらと。
negixと宴会・・・まぁ、普段通りすぐに酔いました・・・って普段どおりじゃない!
なんでしょうか、あの感覚は。あれが世に言う悪酔い・胸焼けでしょうか。吐きまくりました。お酒初体験のnegixはとなりでケロっとしております。酔い覚ましにクラッカーを食べました、吐きました、酔い覚ましに味噌汁を飲みました、吐きました、酔い覚ましに緑茶を飲みました、吐きました、酔い覚ましに夜風に当たりながら歌を歌いました、吐きました、もうこうなりゃやけでゲームを始めました、吐きました、楽しいトークもへったくれもないので寝ようとしました、吐きました・・・
なにもこんな時にわざわざ悪酔いさせなくてもいいじゃないですか神様。それとも何ですか、僕が気に入らないと?熊本城で観光より下ネタばかり言っていた僕が気に食わないと、あれが背信行為だと?親友(と彼は言ってくれて恥ずかしかったが嬉しかった)との再会の宴を邪魔させる神様は糞ですよ!いやビチ糞以下だビッチ!いや、僕の体質が問題なんだけどね。責任転嫁率120%戸愚呂120%野糞120%。
何はともあれnegixごめんよー。