4/16 無双クオリティ

久々にnegix家を訪問。久々にXBOX360のゲームで遊ばせてもらう。地球防衛軍、前回やったときはなぜか盛り上がらなかったが今回めちゃくちゃ面白かった。そして無双も面白かった。近況報告しながら無双進めたりっていうのが、話がメインなのかゲームがメインなのか・・・わからない感じで面白かったな。また暇あったら行こう。赤波が呼んでいる!

帰宅したら母親が韓国旅行から帰ってきていて、家の中がお土産だらけでハングル文字がそこら中に氾濫し、気分が悪くなった・・・ここは日本だぜ。賠償するニダ。なんか家なのに日本語以外の言葉がいっぱい目に入ると落ち着かない。気分が悪すぎたので、外出して朝まで帰らなかった。