3/28 竜王2日目

 天気はそこまで悪くなく、体調も良かった。なんだかんだで疲れて早く寝て健康的な生活になるもんな、ボード。
もっちゃんに180°のやり方教わって、練習。初めてナイターまで滑り続けた。10時間くらい滑ってたのか・・・。もう飛んだり跳ねたり回ったりの練習に終始していたから、ちっこい段差とか大好きになったw
正直今まで、ボードは滑れるようになったしトリックもできないしなんか最近ボードさんとはマンネリHだわ・・・って感じだったけど、この日はボードの神の足の裏を拝めた気がする。あくまで足の裏程度だけど。180°もうまいわけじゃないし、というかマトモにできているわけでもないんだが、改めてボード楽しい!って思えたのがすごく良かった。やっぱやることないとダレるわ。
回転練習して初めて気付いたんだけど、意外にもこんなに回転練習している人っていたんだと・・・。今まで初心者と異次元にうまい人しか目につかなかったから気付かなかったけど。やっぱ滑れるようになった人が進む次のステップは回転なのか。