4/19 いいことおもいついた。ケツの中にボールねじ込め

夜勤が二日続くと、体が腐っていく気がする。夜勤の休憩中に、なんとか運動したり気分転換できないものかと思い、以前買って放置していたサッカーボールを持ち込んでみた。事務所でリフティング練習してみると、事務所がぐっちゃぐちゃにwなんせクッソ運動音痴ですからw缶コーヒーぶちまけてすんまそんww
それにしても運痴板のサッカーうまくなろうスレのテンプレ見てやってみたけど、これは思うようにできるようになるまで何年かかるやらwやってみると時間経つのを忘れたから、休憩中やることがなかったら良いかもしれない。ただし客が来たときに汗だくになっているかもしれないが・・・。
はぁっはぁっはぁっ、い、いらっしゃいませぇ!ってな感じに息切れしながら汚臭を放っていそう。

そういえば東京メトロのCMのBGMが銀杏BOYZでビビった。