好きな人がいます

好きな人がいます。恋愛感情とか関係無い、普通に人として好きな女性。


ひっっっっさしぶりに学校行ったらガン無視ですわw!悲しさ通り越して悲しさ100倍!通り越せるかっ!

はいはい撤回撤回誕生日の文章撤回〜もう人間なんてそんなもんだよね!別にあんま会わなくなった人なんて気まずいだけだもんね!あははは…どぉしてかなぁ…視界がぼやけるのは、ははは……あれ、暑くもないのに目から汗が…はは、鼻から鼻汁がほとばしってるよ…


そういえば金八が卒業式で3Bの生徒に言っていました。
えー、「人」という字は人が棒に寄りかかったら棒がケツにぶっささった様子を表しています。つまり人間は、むやみに人や物に気を許すとアナルをぶっ刺されるという意味が込められているんです。3Bのみんなは、もう言わなくてもわかっていると思うけど…敢えて言います。もし自分ではどうすることもできないような事態に陥ったとき、悩んだとき、助けを求めたいとき。周りをよく見てください。そして先生が今言った言葉を思い出しながら、周りの人を見て心の中でこう、言ってみてください。











「周りの人間はみんな敵!」




どうみても落ちたら居場所がありません。ありがとうございました。