北の大王

kizakuraJP2006-10-24

キムチクサクナルニダ


学校さぼっちゃったぬーん



しょうがないから今日は部屋の片付けなどして、心機一転!

毎日2時までには寝ることにしました・・・
てか昨日は俺が映画館で見た映画の中で一番好きな、ドーンオブザデッドが2時(26時)からやるって言うから・・・!
ゾンビが走ってる姿に萌え萌えだから・・・!
無駄にチェーンソーで死ぬ人が見たかったから・・・!
4時まで起きていたから今朝は致命傷に・・・!


明日は頑張って登校しよう。うん、俺完全ヒッキーみたいだな。宇多田の方だけど。



さて今日はどうやらクッソ寒かったらしい・・・バイトの時間まで自宅にいたから寒さをあまり体感しなかったが。寒さのおかげで3日連続の鍋。しかも毎日キムチ。ぎょう虫で殺す気かw
でもキムチ鍋事態は好きなので、今日コンビニで牛タン弁当食ったクセに、鍋に入れたうどん2玉食ってしまった。冬は肥えるよなぁ〜うどんは麺類の中で一番好きだけど、この時期のうどんは神がかり的にうまい。


もちろん明日の朝も今晩の残りのキムチ鍋で雑炊でもやるんだろう。そろそろ体臭がキムチクサクナッテキタニダ。