昔のあいつ、今のワタス

前にブログで書いたのなんだっけー!て思ってちょくちょく自分のブログ読み返してみたら、テンションの差にビックリした。書き始めた頃の必死さは異常・・・てかタイトルかぶってるのがほとんど無いのが気持ち悪いw
 書き始めて1年たつくらいまでの自分は、今の自分に無い物をいっぱい持ってる気がする。勢いとか痛さとかイタさとかイタさとか。ってか一瞬別人が書いたのかと思った。



はてなは過疎ってるし、mixiに「これは面白い!」と思って書いても反応は無いし・・・
やっぱ二兎を追うものは脱腸するってことかな。最近糞のキレ悪ぃし。
mixiは見る&コメント専門とかにしてこっちに集中して書こうかなぁ。