豚の野郎・・・

今日こそ1限から!と思い2限から登校。自由人です。


水曜日は完全午前終わりで、午後することがない。
何も考えず帰ろうと思っていたら、普段学科であんまり絡まない人達と帰り道に偶然会ったので、飯を一緒に食いに行った。居酒屋に。居酒屋ってランチとか意外にやってるんだなぁー
しかし選択肢は少なく、チャーシュー定食を食った。味は・・・まぁ微妙w厚切りハムみてぇな肉にソースがかかってて、量だけは多かった。大学のそばだから量重視なんだろうけど。
大学周りのモスとかカレー屋、定食屋はこんでるけどこの店はすいていて、意外に穴場だった。OLみたいにランチが穴場のお店を探そうかしら。






今日
ちょっとの勇気をふりしぼり・・・
前期に一回声かけて以来しゃべって無い人に話しかけてみた。
見た目クールで、授業中一人が多いし暗い人なのかと思ったら、めちゃくちゃ明るかった。
その人が所属している部が新歓をやると言うから、話を聞いてみたかったのだが、


俺:○○君・・・?××部だったいよね?
彼:おお、入る!?
俺:いや、ちょっと部について話ききたくてさぁ
彼:ああ、入る?!



・・・人は見かけによらないなぁ