曹操と夏侯惇で踊ってみせた

昨日飲みに行った部が中々のめんどくささだったので、腹いせと酔っているノリでnegix家に泊まって行った。特に話すことはなく、ドラマなど見てすごしていたが零時を回ったころ急にゲームがしたくなり、GEOにコントローラーを買いに行った。1000円でめちゃくちゃいいコントローラーがでててびびった。無双3が激安だから買ってしまった。






朝9時まで2人で無双やってた・・・




ゲームにそこまでお金使いたくないしこだわりも無いから、いつもレビューサイトみて特に面白そうなのを選んで買っていたが、これは前作に比べるとそこまで評価高くないのにクッソ面白かった。てか夏休み以来久々に長々とゲームやったのもあるかも。レビューサイトってやっぱ相当いろいろなゲームをやったことのある玄人ゲーマーが評価しているから厳しい評価が多いのかな。人の評価もある程度目安になるけど、あくまで目安なんだなぁとぼんやり帰りの電車で考えていたら意識は飛んでいた。生活狂うわぁー