7/29

まず7月29日!ATE2007行って来ました。
ちなみに
A・・・Adult
T・・・Treasure
E・・・Expo

アダルトとれじゃーエキスポ。
入場料3000円払う前に成人証明が必要でしたwAdult!なExpo!ですからねw
俺が行ったのは3日目最終日、夜勤明けの日曜日。なんとこの日はホルモンがライブ出演ということで行くことに。実はホルモンのライブに行こうと誘われただけで、行く何時間か前に噂のエキスポと知った俺のテンションは徹夜状態を吹き飛ばした。TeDの相変わらずの遅刻癖で(人の事いえないけど)やきもきしながらも入場。会場付近の看板を見るとエイズが〜とか書かれていたので、この時点まではエイズを広めないキャンペーンがメインでたまにエロいことやってんのかな、と思っていました。

会場入ってすぐに




人だかり+なぜか皆カメラを手にして必死に撮影






なぜ???





答え AV女優



ちょwwwなぜAV女優撮影会wwwすごい熱気www
どっかで顔見たことあるような・・・最近あんま見てないからわからないけど・・・女優さんが、ギリギリの衣装でギリギリと男共を煽る煽る!光るフラッシュ響く怒号・歓声飛び散る汗と男汁。これを見た瞬間このイベントを理解しました・・・単なるエロの祭典だとw
その光景に圧倒されながらもケータイのカメラでパシャり。嗚呼悲しき男心。
会場はアダルト製品を主に扱うブースが集まっていて、真ん中にイベントステージがあるって感じだった。文章力不足でうまく説明できないが。
AV女優が来ていたブースの隣のブースにも数人の列ができていたので、ホルモンのライブが始まるまで少し時間があるし並んでみたら、オナホに指を突っ込んでアンケートに答える列だったwアンケートの内容に、
あなたの○○○の長さは?とあったので
勿論水増しして書きましたwそしてアンケート答えたらやたら外装がカッコいいオナホもらったw
ちなみにさらに隣のブースでは1ℓのローション配ったりしてたw


エロの坩堝に翻弄されながらもしっかりとホルモンのライブを鑑賞。
実際みるとりょっくんキモイw
しかしクオリティやべー。受験期に勉強の合間にひたすらライブDVD見ていたころを思い出してなんだか感動。
ライブ目当てで行ったけど他のインパクトがでかすぎてなんなんだけどwまたライブ行きたい。


ライブ後もエロブースを回りSMショーなどを鑑賞w
SMショー、出演女性を最後まで脱がさないで調教師がイジイジして、いよいよ!という時に
「続きはDVDで」
と言い放ったのには爆笑した。なんだその商売w


3日目最終日ということもあってか、エイズ防止キャンペーンのブースとか厚生省のなんだか真面目なブースは既に撤退していて、もはややりたい放題のエロカオスエキスポ。何故か設置してあったロデオボーイにピザおばちゃんが無表情で乗っていてがくんがくん降られているその隣で、かわいいおネーちゃんが乗ったりしているカオス模様。最後にはどっかのスタッフが大声で
エロDVDでーす!どうぞ!
と通路でティッシュ配りばりにDVDを無料配布w


いやぁ・・・ものすごいエネルギーのイベントだった・・・そのエネルギーに冒されて
リアルドールを両肩に抱いて記念撮影した俺は人間として大いに道を誤った気がしますw
来年もあるなら是非是非行きたい!加藤鷹見れなかったし。来年誰かいこうで。そこらじゅうにエログッズが展示されているあの空間にいったらみんなちょっと頭壊れるからw


ぁぁ良くも悪くも時間を忘れて楽しめた。しかも彼女欲しいってちょっと思えたwなんせエロ下着たくさんタダで貰ったからなぁ・・・
動機が不純。俺最低。


※画像は打ち捨てられた空気嫁