7/30

この日はテスト最終日。俺は化学科なのに、全く関係ない心理学系の授業だったし前日の疲れもあったので全く勉強せずにテスト。心理学の先生やさしくて勉強してない人でも8割はいけそうなテストだった。
運悪く席がなくて最前列にひとりだったんだけど・・・
記述の50点問題にあまりにも熱中しすぎて時間内に終わらずw
それでも先生は仏なので終わるまで待ってくれて、感謝の涙を堪えて書ききった。
終わってから後ろみたら俺しかいなかったw100人以上テスト受けてたのに俺最後かよw
と思ったら同じく最前列の端っこに独りいて、顔みたら同じ学科の中国人留学生。
・・・日本語不自由な留学生と同じレヴェル・・・


まえのテストでも韓国からの留学生と熾烈なラスト争いを繰り広げたなぁw
その前のテストではあまりにも回答が遅すぎて結局最後遠まわしに先生に教えてもらえたりしたなぁw



あれ?俺毎回最後じゃね?









フンババ