金髪豚野郎がぶっちぎりで大賞。

今年、「金髪豚野郎」以上に衝撃的で、感動、笑い、ささやかな勇気と希望を与えてくれた言葉は無いのではないか。しかも困ったことに、金髪豚野郎は案外使いやすく、使う機会こそ少なかったものの使えば笑いが起きた。というわけで、俺的に今年の流行語大賞は、「キラッ☆」です。
……きめぇ…

いつのまにやら師走に突入し、流行語大賞とか決めちゃって、世間はもう振り返りモード(?)。振り返りも良いんだけど、正直言って今自分は先のことですごく焦っている。なぜならば、何一つ自分の将来の指針が決まらないからである。将来の事をあれこれ考えて、結局何も決まらず今に至る。まだ10月だし……ま、まだ11月だしっ!と思っていたら、いつの間にかこんな時期になってしもうた。今までこのままじゃいけない…と思いながらも、空虚に毎日を過ごしてしまっていた気がする。
…まだ志望業界すら決まっていない。なんだかあやふやなまま就活をしている感じだ。果たしてこんなんで就活なのか?こんな甘ちゃんが就職できると思えない恐怖。

とりあえず、年内になんとかある程度の指針を立てたい。本音は、よっぽどの所で無い限り、どんな仕事でもいいから働けたら良いって感じなんだけども。
あ〜あ…全て忘れてボード行きてぇぇぇぇッ!