Folie a deux

ようやくキタ━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! fall out boyのnewアルバムッ!当初大統領選挙の日に発売と言っていたが、延期されてこんな日に。先行発売のI don't careのPVがビックリだったり、同レーベルのバンドとの曲を詰め込んだテープを発売したりと期待させるだけさせてようやく発売。アルバム聞きながら今年も安寧に過ぎてゆきそうです…。
とりあえず1曲目からパトが爆発してます。live inphoenix見て思ったけど半端ない歌唱力…てかプロなら当然なんだろうけど。いやぁ…いいわぁ…いやわぁ…前作は未だに飽きずに聞いてるけど、今作も楽しめそう。通学時間おいしいです。