知念里奈はどこへ?china

自己免疫疾患とやらに関するレポートを書いているのですが・・・
パソコンでカタカタ打っていると、隣で姉がニュースを見ているんです。
ニュースでは、中国における知的財産権の侵害の模様を報道していて、レポートそっちのけで見入ってました。中国、やっぱ嫌いだなぁ。日本と中国の関係に関してid:negixとよく話すけど、というかnegixが言っていたけど、何十年かして、お互いの国で世代が交代して、仲良くしようという新しい考えが広まって御互いの確執がなくなり、ニセモノ作りなどというセコイ商法もなくなって、本当に友好になればいいんですけどねぇ・・・・それにしてもどうでもいい世間話ですねぇ・・・・

てかアンテナが使えないとめちゃくちゃ不便だな。