腐っても俺

旧交を温めるっていいよねぇ。
Aくん・Mっちゃん・I田のメンバーで飲んで来た。ホントは居酒屋の予定だったけど、小
心者の集まりなので代々木公園で飲むことにw


いやほんとみんな変わらないなぁー!少しは変われ!って言うくらい変わってないw

ぐだぐだ飲んではしゃべり、モテねー彼女欲しぃーだの大学でどうだとか、下らないお
しゃべりに終始してしまった。でも、この下らないおしゃべりがすごい大切な時間に思え
るのは何故だろう。

たぶんみんなが自分の過去を知った上でバカ話につき合ってくれる、すんげぇ良い人だか
らだと思う。俺の調子に乗りやすい腐りきった心も、渋渋の友達と会うことで過去を思い出し、明日から真面目にがんばろうと思える。友達みんなは俺の暗い行き先を照らしてくれる光明です!

また会おう!