飲もうぜ

東邦ではあまり新歓に積極的に参加しなかったため、去年とはまるで違う春となっている。サークル勧誘は10日から始まり、仲間内で立てた計画は、酒に強くなろうツアー。要するに毎日新歓飲み歩いて新歓荒らししようぜという計画。初日10日はうまくいったのだが、昨日11日はなんと幹事さん達の予想を超える人数が集まったとかで、千円払わなければならないことに。飲み放題コースにしとくのが普通じゃないのかよ…新入生に払わせるっていかがなものかと。まぁ飲ましてもらってるからあんま言えないが。ビール足りなかったが。
そして今日は行ったサークルがマジメな生徒会的なもので、酒無し。飯食うのは有料。途中放棄。怒りのテンションでガストに。という流れであった。まぁ、そりゃ生協の金で運営されてるサークルが飲ませたりするわけはないわな…。

しかし不思議なこともあるもので、とりあえず今週は毎日飲み歩くつもりで、一昨日昨日と酩酊まで飲んでたせいか、ガストで茶を飲んだだけで酔ったかのような錯覚に陥った。一緒に飲み歩こうと言った友達も、同じ錯覚に陥り異常なハイテンションでしゃべりまくった。途中便所に行って、鏡見たら自分の顔が赤く無いのが不思議なくらい酔ったような感覚に陥っていた。マジで今日は一滴も飲んでないのになぁ。しかし、まだまだタダ飲みしないとな!