閃光塔

踏切の赤く光るライト、閃光塔って言うらしい。・・・いや違ったっけ?明日もう一度見てこよう。


ケータイが300万画素カメラ付きで、撮るのが楽しいのだが、パソコンに画像を転送するシステム(SDカードとか、卓上ホルダから直に転送するソフトとか)を買う金が無いので、WINパケット使い放題を利用して、全てメールでパソコンに送ってみた。全部で3MBくらいか。・・・WINでよかった。


なんだか書きたいことがたくさんあったが、眠くて忘れてしまった。とりあえず今日の反省文と明日からの抱負でも書くか。


守れっかな・・・



ちょっと前の画像だけど、東邦のイケメンの家の帰りにとった桜。桜って満開だと淡いピンク色になる。キレイ。