アナタのその脂肪は、美しい。

ぼぼぼぼぼぼぼく、あなあなあなあなたのことが好きなんです!



そう、伊集院光が。


月曜深夜25時〜27時、ラジオ「伊集院光深夜の馬鹿力」。最近テレビもめっきり見なくなった俺が、メディアで爆笑する唯一の番組。初めて出会ったのは高一の頃。偶然テストで一夜漬けしていた時に聞いたのです。

その時は体に電気が走りました。


もう私にはこの人しかいない!


テレビで見るとそこまで面白くはないただのデブキャラ伊集院の、ラジオでのトークの面白さとの差はなんだ?!さすが曲がりなりにも落語家。

しかし火曜日はいつも寝不足・・・そこで、このラジオが聞きたいがために、火曜日の一限はとってないのだ!
伊集院のラジオを聴きながら勉強するのが小さな幸せ。



てか俺が太めの人が好きなのは絶対伊集院のせいだよー