いんや恥ずかしいから・・・・これだけプライベートとか無理なのかしら

 俺、前にも、てか最近言い始めたけど仮面浪人で、そのことで親とケンカしまくったりでなんかいろいろ大変なんですが、最近遊ぶようになった渋渋の人が、普通に俺の勉強を応援してくれて。なんか親すらちょっぴり反対だし、一日の大半を一緒にすごさなければならない大学の友達にも仮面だって言えるわけないから、応援なんて久々でした。現役の時は周りがやってるから、俺もやらにゃーぐらいな気持ちで、みんながガンバロウみたいなこと言いまくってたから、自然とそういうのに励まされていたみたいです。浪人て、現役とは比べられないほど辛いもんなんだなぁ・・・(それは俺が仮面という特殊な立場だからかも知れないけど)。だからこそ今日もらったそのメールで、現役時に味わったことの無い感動を覚えました。ありがとうって言葉も使いすぎると陳腐ですよね。だからありがとうなんて言葉で返していいのか、って思うぐらい感謝でした。うおっし、がんばるぞー♪