negixのひまわりに負けじと咲くけなげな俺

kizakuraJP2005-06-09

なんか俺のひまわり俺に似てひょろひょろくねくねしてるー。


大学の友達の家に泊まりこんできました。

サッカーを見ようと6人ぐらいで見てたのですが、もはやサッカーそっちのけで遊び始め、俺は英語のテストがあると言うのに、皆で半ば強引に朝の5時まで遊び続け。皆が寝てから勉強し、今日の朝一の試験を受けて帰ってきました。


いやー、無駄な勉強だった!徹夜で勉強したところは1問もでませんでした!


それでいいのさ、日本勝ったし!(途中からロッテ対巨人見てたけど)



眠い・・・・



ところで、昨日の朝から今日の昼までずっと人といたからしゃべり続けていたせいか、アゴの下を攣りました。2回も。あれ、あの瞬間、ちょっと不意にも笑ってしまいます。(あそこって攣りやすいよね?)駅で帰りの電車待ちながらR25読んでいると、攣ってしまい。一人でひひひひ、とか言ってしまいました。一生の不覚!