シマダクン

大学に、超イケメンゲーマーがいます。食費切り詰めてゲームをやる彼の姿に感動です。ゲーマーの鑑だ!しかしそのビジュアルを生かさないのはなんとも・・・なぁ・・・


彼とはよくバカ話をするのですが、彼が今日突然こんなことを言っていました。

「俺思うんだけど、青春って大学生がするものだよな。小学生中学生とか、高校生の始めの頃なんて青春なんて呼べないよ。あれだ、思春期だよな!でもお前は大学生だけどまだ思春期だよなw


思春期ですか俺。


明日から第二次反抗期に入りますか。
「なんで勝手に部屋片付けるんだババア!」とか言いますか。
俺ってどんなキャラになってんだよー(´д`;


彼はとても良い人なので、なんでも話せたりします。(もち仮面浪人って事以外)


というわけで、今日なんでも話したら、
そんなこと考えてたの?バカすぎwww
と爆笑されました。


俺ノ脳内ドンナダヨ。


彼はとても良い人です。