続・シマダクン

今日彼から学んだこと

  • プライド
  • 見栄
  • 意中の女をゲットするための方針

今日は昨日も書いたイケメンゲーマーと授業が全てかぶっているので、彼とずっと一緒に行動していました。
ところで俺、大学の授業完璧に聞いてなくって、話していたりゲームしてたり漫画読んでたりがほとんどなんですけど、一つだけ厳しい授業があって。
しょうがないから隣のイケメンゲーマーとノートに字を書いて会話していました。

90分必死に笑いをこらえながらノートで会話し続け、授業終了後に彼がそのノートの表紙に何か書いていました。
カジ*1青春にっき
え。なにそれ?
「これカジクンの思春期からの脱却の様子を書くノートにすっからwww」


朝顔観察日記かよっ

*1:俺の大学でのあだ名はカジクン