爽やか三組生物分子科 第二話・フラレ気分で六軒ロール

約束やぶったのにメールくれてありがとう。感涙です!




昨日の自己嫌悪から一夜明けて今朝はハイでした。



だって起きたら授業に間に合わない時間なんだもーん。はなまるマーケット見てから出発しましたよ。原田泰造が出てて面白かったなぁ。ってあえて普通のこと書きましたが、


最近どんどん自分の性格が馬鹿になっていきます。どうしよ。

東邦で出来た友達、馬鹿好きの奴しかいないよw
俺の隠れていた馬鹿が目を覚ます・・・・・・・・・ゴゴゴゴゴゴ(効果音)



最高すぎるよ東邦。以前書いたけど、もし後輩に勧めるならこの学校。楽に入れて年中楽(らしい)で楽しい人ばかり。
でも、毎日帰りの電車でこぶしを握り締め、俺は受験するんだ!流されるな目標を見失うなと小声でつぶやく、はたから見れば相当気持ち悪い俺がいます。

なんだかそのつぶやいている瞬間が、最近好きです。付き合ってください。