ここからは書評でも何でもないけど

 絵が好きで買い集めていた作家なのに、こんなにストーリーでも魅せるなんて!と読んだ時思った。巷で天才と言われているだけある。他の作品は正直ギャグもよくわからないし、ブサイクな人を書くのが異常にうまかったりなので、その不細工さに笑っていたりしたのだが、この作品は・・・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!って感じ。でも実は金が無くて3巻までしか買っていないwそれに色々な人に勧めてきたけど、他の人の感想はまぁ面白いって程度。俺は出てくる子もカワイイし(つーかあんなヒロインみたいな子がタイプだし)、何より作家好きだから自分の中でベスト3に入る作品なのだが。

 最近になってようやく変わってきたけど、俺は人の評価を気にしまくってた。だからバカを真面目にやる、周りを気にせず突き進むって話は大好きだ。この漫画が最たる例。

 この漫画を書評したら、単なる乳フェチだと思われるかもしれない。それに俺の感性は人と食い違いまくっているから、ちょっと引かれるかも知れない。でも人の目を気にするというのは、それはそれでバカらしい。自分の好きに生きるのが俺にとって一番だ。そう気づかせてくれたのはこの漫画・・・・だったら良かったんだけどwでもタチが悪ぃ事に多少はこの漫画に影響を受けた。この漫画読んでくれて共感してくれる人がいたら最高だなぁ・・・是非一報欲しい。もちろん反論でもいいんだけどね。

 
てかこの漫画の3巻の帯に、「光浦靖子大絶賛!世の女の子よ、おっぱいを大切にしなさい!」と書いてあるのが笑ったw