ちょっとホワイトベース乗ってくる

アムロが!シャアが!かっこよすぎる!
劇場版機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム哀・戦士
機動戦士ガンダムⅢめぐりあい宇宙
を見終わった。ガンダムおもしろすぎる…!そしてアムロが強すぎる…!
ネタにされてるセリフを聞けたことに感動。ガンダムの戦闘シーンの面白さに呆然。ラストのシャアvsアムロは熱すぎる!

ただⅢはちょいストーリーがわかりずらかった。でもアニメ全話は時間かかるしなぁ…Ζガンダムからは全話みるつもりだけどw
なんとなく見始めたガンダムが、昔のアニメなのにこのクオリティ!そりゃはまりますわwアニメ嫌いだった俺がなぁ…そりゃ人気になりますわw
よし、今晩からはΖガンダム見ながら寝るぞ!待ってろTSUTAYA


あ、もうなんか春休みで腐りきった気がするけど気にしない気にしない。