セミロン毛

髪長くなってきたなぁ。てかカラーって高くない?
薬局で薬剤買って自分染め・・・500円
美容院でカラー・・・5、6000円〜

この差は一体!
技術料やばいんですね。トーク料やばいんでつね。薬剤自分染めはあんまりしたくないんだよなぁ。なんか汚いし。まぁあの香り立つ雑さも大変ムーディーでよろしいけど。
前に一回キレイに自分で染められた後に美容院で染めたら、あんまかわんなくね?と思って以来染めるのに抵抗が・・・。安物買いの銭失いになったりしそうだけど。そしてそこまで染めたくは無いが(迫り来る脱毛の恐怖)茶色がすきなんだよなぁ。金もったいないからやっぱ自分染めか?プリン状態を通り越して毛先にうんこ付いてるみたいな色になってるし。