くぉぉぉおぉぉぉぉおおぉッ

自己嫌悪に陥りました。食欲増進が止まりません!
バイトで入ってきて1ヶ月で辞めていく子がいるのだが・・・その子と話すべきなのかなんなのか検討がつかない。もうあと1週間で辞めるんだから別に仲良くなる必要もなかろう。が!しかし!一応バイトでは「先輩」になるわけで・・・今日はきつそうだったから優しい言葉の一つでもかけるべきだった・・・。
はぁ。色々言い訳はあるけど言い訳なんて良いわけない。ああなんておもしろくない俺の一世一代のだジャれ!でもポジティブに考えよう!俺たのしー俺ただしー俺たのしーたのしーmixiーかいてねー俺おもしれーmixiかくことねー金がねーお父さんがくまのプーさんみたいにはちみつにむしゃぶりついてるー
・・・・日記更新しなきゃよかったけどせっかく書いたからまあいいや。寝よ。