スムルースいいよスムルース

kizakuraJP2007-03-22

18日夜勤終了後、仮眠をとってid:negix家に。id:akibatsubasaも遅れて到着。翌日の千葉暴走列車旅日帰りバージョン(初回特典付き)のためのミーティング。夜中に就寝。

19日。予想通り3人のだらだらでw始発を逃し、京成で千葉まで。そっからJR外房、内房を乗り継いで大体房総一周。青春をフルスイングで投げ捨てた俺が青春18切符なんてもの使っちゃってるぜ!ふひひ!

だいたい見たところは、勝浦海中公園、鴨川シーワールド。成り行き的に館山で寿司食ったりした。
この鴨川シーワールドは俺のゴリ押しで入れた予定みたいなもん・・・?だと思うが、割とみんな満足してくれたみたいで良かった。水族館って、楽しくね?子供の頃行った博物館だか水族館だか動物園って、今行くからこその楽しみ方ってあると思う。そう思ってどうしても行きたかった。閉園時間が早くきすぎてちょい萎えたけど。シャチのショーやらどう見てもペ○スにしか見えないヒトデ(下※グロ注意)やらアゴ勇(右上)と勝手に名づけた魚に大興奮。こ、このヒトデ・・・!できる!と写真取りまくってた俺を皆が冷めた目で見ていたのは気のせいでしょう。ええ、きっと。
閉園後は駅まで海岸沿いをなんかわいわい歩いて、夕日も沈んで、暗くなってきて、
ああ・・・って思った。
ああ、なんかこんな穏やかな休みってあんまないと思って。すごく癒された。


てか魚見ると魚食いたくなるよね。水族館で大声で、シャケの塩焼きってクソうまいよなwwwてかニジマスとかイワナとか串刺しにして食いたくねwww?ごはん何杯でも行けるぜ!って話をしていた僕らは癒しとは対極の卑しい存在だと思いました。そうゆうわけで晩飯は魚介類ってこだわったけど。
だらだら旅だったから最後は時間なくなっちゃって、なんとか終電でnegix家に到着。梅酒飲んで即爆睡。これにて旅行終了。

20日。起きてnegix家を出て帰宅。バイト。
21日。の み か い
西新井で飲み会。メンバー、のだ、どぅー。自宅からチャリを30分こいで西新井へ。西新井サティで野田と酒、つまみをかって駅前ベンチで飲み始める。このとき、19時。
・・・・・・どぅーが来ない!寒い!つまみがすくねえ!寒い!みんなが変な目で見てくる!さ・む・い!
僕・・・もう疲れたよパトラッシュ・・・。
限界に達したところで和民に。和民で堂前待ち。すでに出来上がっている俺ら二人。教習所帰りでテンション激低のどぅー。鼻と耳の各穴に突っ込んだ割り箸を頭回転で吹っ飛ばす俺。タバコがみるみる減ってくテーブル。必ず終電に帰ると言うどぅー。帰る気ゼロの野田。
結局どぅーが帰った後も3時の閉店まで飲み続け・・・。後には汚すぎるテーブルが残りました。
いやぁ、しゃべった・・・この3、4日間でべしゃりまくった気がする。てか野田といつから仲良くなったんだろ?謎だ。
ぁぁのどいてぇ。今日は一気にラストまで借りてきたΖガンダム見て、バイトして、久々にのんびり過ごしますかねぇ。

どう見てもグロ画像です。本当にありがとうございました。