あなたが糞というならそれは宝物

悪夢で起きた。最近良く眠れない…。虫が体にひっつきまくる夢をよく見る。夢診断のサイトとか見ると、虫は小さなストレスだとか。今日は高いところに登って降りられなくなるのを3回くらい繰り返して、ロープのようなものを伝って必死に降りようとしたら体に虫がひっついて発狂しながら命がけで降りる…という夢で起きた。3時間くらいしか寝れてなかった。なんかクマすげぇwいつもに増してきもいわ。パンダ目バッチリチャーミング!
あー糞すぎる1日を過ごしてしまった。わざわざ電車まで乗って買い物に行き、一日中歩きまわった結果として結局ユニクロでスキニー買った。今更かよ!地元で買え!

なんか着るものないから、高校卒業したときくらいに買ったベロアのジャケットとパーカー合わせて着てったらそんな中学生コンビネーション決めてる奴一人も居なくて糞萎えた。今更かよ!地元で着ろ!
…まぁ割と好きなんだけど、この組み合わせ。

は〜服…マジ悩むわ……もう何!?人類皆サランラップ体に巻けばいいじゃん?!てか服を買いにオシャレな服屋に行くためのオシャレ服がいるってシステム良くないよ。心臓・内臓・肛門・前立腺・財布に優しく無いよ。オシャレなんて嫌いだよ。でもオシャレになりたいよ。バンテリンあれば大丈夫だよ。誰かセンスを恵んでください。そして安くて良い服屋を北千住に建てて下さい。未だに北千住で目立つ服屋はジーンズメイトだぜ!!まぁマルイさんもできたけど。あそこは高ぇ…セールじゃないと手がでない…


今日は頑張って船橋競馬場まで行ったから、明日か明後日には頑張って千葉行くぞ!新学期は学生に適応するぞ!