BLINKがいつ聞いても神な件について

昨日はFOR4というすんばらすぃイベントに行ってきた。去年は直前で引き返すという、戦場では死刑にも値する敵前逃亡で華麗にスルーしてしまったが、今年は萎えることなく到着。しかし最近急にあったかくなったから、マジで着る服無ぇー…とか行く直前悩んでたら遅刻。すいません…。
最初のバンド一瞬しか見れなかった。カウンターんとこの画面で見た限りレイラさんみたいな人が歌ってました。レイラさんが。

いやークオリティ高かった…何回もステージに見入ってた。こんな熱い気持ちに久々になりましたよ!っと。てか渋渋すげぇな!才能の塊魂だと思う。何回、すげぇ!やべぇ!ウホッ!と言ったことか。

まぁ出演してもなかったから飲み会行かないで普通に飯食って帰ろうとしたけど、この時点で疲れてたので明日の予定をキャンセル。すいません。キャンセルしたとなったら、話の流れでGirasoleとカラオケに行くことに。結局朝まで頑張って、帰りの電車で限界ギリギリの睡魔と闘いながらブログ更新。うへぇぇぇ薄汚れたあたしゃには日の出がまぶしすぎて目ん玉ころりしちまいますぜ!

あーなんかいい思い出?になった。良い春休みになった気がする!