ほもるん

所々で話題になってるホルモン…



わ、わたしの方が昔から知ってるんだから!
お、俺の方がよく知ってるぜ!
ふん、にわかめ!
いいこと思いついた。おま(ry


って言いたくなるような衝動もありますが…!なんかめちゃくちゃ有名になってますなぁ…いや俺が好きになったのも延髄突き割るあたりからだから、じゅうぶんにわかなのだけど。なんだかんだで嬉しいねぇぇぇぇ。新たにホルモンを好きになった人に、FORCE・渚のシンドバッド・W×H×U・暴力・祟り君・人間エンピ・ハイヤニスペイン・上原FUTOSHIあたりを…て挙げたらキリがないけど。聞いてもらいたいです。ホルモンもエルレもとんだ有名バンドに…175Rどこいったwホルモンが紅白とかにでたら爆笑だろうなぁ…