やっぱりメロコア

やっぱりメロコア。ポップにはまってもインダストリアルにはまってもテクノにはまってもガレージにはまってもやっぱりメロコアが好きだ。
中高生時代にはまったものはやっぱり抜けだせん…。未だに幕張・稲中マサルさん・幽白とか何度も読み返しちゃうもんなぁ。音楽もそんな感じで。19だとかロードオブメジャーとか175RとかB-DASHとかゴイステとかジャパハリネットとか。あと大好きだったセンチメンタル・バスは未だにヘビロテ中。


みんな好きでしょ?このメロディーほらほら!みたいな感じが漂うんだけど、トラップされてしまうという悲しい性。SR-71Blink182simple planBustedAllister…挙げたらキリがない自分の中での黄金期。今聴くと若干古いんだけどやっぱり1番こうゆう感じが好きだ。
三つ子の魂百までというが、思春期の音楽爺までなのだろうか。全くうまいこと言えてないがw爺になっても今みたいに音楽好きだったらきっと幸せだろうなぁ。