katy perryたんハァハァ

katy perryの新アルバム出てたの知らなかった…。
しかしなんだ、めちゃくちゃ外人顔なのになぜかカワイイ。日本的にはDemi Lovatoとかの方が受けそうな顔立ちだが、なぜかkatyの方が目が離せない感じ。あれか、やはり黒髪最強説なのか。そして歌がどれも良い。Hot N Coldが有名だけど、アルバム名にもなってるTeenage dreamsがかなり良い!アルバムのその他の曲も良い。
何気にtimberlandとか3OH!3とかとコラボしていて、その活躍が日本であまり知れないのが残念。やっぱ活動拠点の国にいないと、そうゆう情報は自分で調べないと入ってこないもんなぁ。しかしどれも外れ曲なし。どのPVでも、今輝いてますオーラがすごい。

しかし海外の女性アーティスト、新しいのがどんどん出てくるのはすごいな。・・・日本…。