LOVEずっきゅん

昨年秋ごろ友達に進められた相対性理論というバンドが、予想外にもituneで売れまくってるw以外に有名だって知りませんでした。
レポート書いているとBGMが欲しくなり、なんか良い曲無いかなーとyoutubeをふらふらしたりして、ものすごい時間を食っているときがある。というか今期レポートが完成していないのはそれが主要な原因だったりする。
1月にレポート放棄してしまったきっかけはyoutubeでの検索だった。zebraheadみたいなのって他に無いかなー検索してみよう→DUB warすげぇw→insolenceうめぇw→ミクスチャーはまる→最終的にslipknotという感じでipodの内容が1月の間でどんどん増えていった。そして時間がどんどん過ぎていった。今まであんま聞いたこと無いジャンルだったからハマるハマる。新発見の連続で、ituneに表示される曲数がすごい勢いで増えていった。そして、なにより曲数を増やさせる原因となったのがituneのGenius機能である。今まで使っていなかったが、つい先日何の気なしに使ってみたらおススメされる曲がジャストすぎて秀逸。曲探しもたんとお手軽になった。そして曲を入れればいれるほどおススメされる新たな曲\(^o^)/
・・・世界って広いんですね。でも今日ばっかりはようつべ探検に出れません・・・。今日はGenius機能をオフにしよう・・・。