はっ

昨晩、ついに初・お祈りメールがキターッ!!!キターッ…キ…タ……バイト後にメールを見て、ショックで呆然としていると、ケータイが鳴り始めた。とりあえず力なく電話を取ると、バイトの事でめちゃくちゃ怒らた。…それからテンション最低のまま徹夜でエントリーシートを書いて今朝別会社の説明会に行き、帰ってきてすぐ学校へ。TOEICで点取れなかったから英語単位足りなくなった報告&懺悔と、昨日あったらしい留年会議の審議の結果を聞くために…………。壮大に寝過ごしてまで行ったのに、入試のため構内入れませんでした。悪い事は重なるものです。とりあえずこうゆう時は飲んで寝よう。明日は明日の風が吹くシレンが吹っ飛ばされるくらいの。