多額の借金

朝、財布を忘れて遅刻。id:negixと朝の電車合わせる約束していたのに遅刻。すいません・・・。これで2日連続遅刻。


今日は授業ガイダンスだった。
ひとっつも理解できなかったw
明日提出しなきゃいけない書類もあるのに意味がわからない。家でシラバス熟読しないと・・・


本来なら、ガイダンスの後スポーツ大会で、昨日仲良くなった人と出ようぜって言っていたが、今日「ドッジボール優勝しようぜ」って声かけられて血の気が引いた。な、なんだってー!?球技死ぬほど苦手。つか台風の目とかじゃなかったのかよ!迷惑かけるの必須。やばい、やばい、やばい・・・




お、おい何だよ開幕1時半だと思ってたのに4時からかよ!待ち時間めんどくせーからどっか行こうぜ!!




あああああああああああああああ助かったああああああああああ!!!
一緒に飯食ってたメンバーで急遽ボーリングに行くことに。
マジで良かった、危機回避、ああ、助かった・・・
ところで明日は入学式。自分でネクタイとか選んでたらなんか楽しみになっていました。