友達65億人出来るかな

昨日帰ってしばらくたってから仮眠して、晩飯食った後ポップンやってラジオ聞いていたらあっというまに深夜。あわてて眠って朝配達して純情きらり見た後恐怖の二度寝爆睡。
最近やっていた、ほぼ徹夜→仮眠→徹夜→爆睡の、999モンスターを作るかのようなサイクルに体はついていけなかったようだ。寝坊して、学生主催のガイダンスに3時間遅刻。
学生主催ってことは、去年をふまえると友達が出来る可能性大。なので意地でラストらへんのみ参加した。


もう夢精で起きちゃったテンションそのままで行ったので、テンション高めーの初対面なのに馴れ馴れしーの、下ネタ多いーので嫁ぎーのな感じでラスト数十分しゃべった。下ネタは総スルーされるという状況ながらなんとか友達6人ゲト。帰ったら名前覚え直さなきゃ。


明日は先生方による授業ガイダンスだから遅刻できない。
とりあえず友達出来ない関門は突破か!?