時間外取引の末錯綜

……え?マジかよ二人っきり?いや来てよw


マルイのバーゲンが行われる会場近くの駅にて、集合時間に送ったメール。
面識があるけど話したことがないTeDと約2時間話しこんで、goaaaaal到着後ようやくバーゲンに行けた。



バーゲンはまぁあわただしく、勘が鈍ったかもしれない。元々オシャレは苦手なのでいつもはゆっくり考えて選ぶが、そんな余裕も無い状況だった。帰ってから買った物確かめてみないと。


バーゲン後にGirasoleと渋谷で合流し、飯→古着屋→ハーゲンダッツ→飲みというコースで渋谷を練り歩いた。というか食いすぎ。オムライス→アイス→ラーメンのサイクルを1時間ちょっとでこなした胃に感謝。

なにぶん、初めてそろった4人のメンバー(しかもみんなそれぞれの「会」を持てそうなくらい独特の笑いの持ち主というオマケつき)で、戸惑いもあったが飲みで笑い転げた。大学とはまた違うノリが新鮮で、勉強になった。
そんなもん勉強して俺はどこを目指すんだってw


古着屋で安く目当ての物も手に入ったし、金は結構使ってしまったが額に見合う学がある日だった。てか俺のブログ云々の話がちょこっと出たから、緊張していつもと文章違う感じになってるかもw