朝起きたら田中になってた

起きたら昼だった。珍しくメールが入っている。誰かと思えばid:negixだった。

急遽渋谷で愚痴り合うことに。入学式やるとなぜか昔の友達と話したくなる。

ファッション初心者の俺たちがファッション中心地とも言える渋谷を服買いに右往左往したり、いつも通りモトヤで愚痴ったり。久しぶりの渋谷は妻鹿に偶然2度会ったりと、やっぱり文句無しにホームで、懐かしいかほりがしたのでした。


渋谷駅周辺でおそらくあれ程静かな雰囲気の場所は無いと思われる某神社で、去年に引き続きおみくじを引いてきた。小吉。書いてることが近ごろの俺を知っているかのごとくの説教で怖えwはい、人のために尽くそう!