東京横断

13日に買ったチャリンコは今日のため。

今日は多摩の大魔神とサイクリング。俺は13日に多摩でチャリンコを買い、今日まで多摩に置いておいた。今日の天気は幸運にも良好。先週の天気予報では絶望的な天気だったのになんとも運に恵まれたものだ。

本来は多摩川沿いの多摩サイクリングロードを、河口に向かって突き進む行く予定だった。多摩センターを出発地点とし、関戸橋からサイクリングロードに入り行けるとこまで行って俺はそっから北千住まで自力で帰る。大魔神は来た道を戻る。という予定だった。

だが、予定は適当にやっていこうという俺らの脳天気さにうやむやとなり、

多摩センター

登戸(あたりの公園で水遊び)

向ヶ丘遊園(で2時間カラオケ)

豪徳寺(でラーメン)

下北沢(でお買い物、ここで一泊することに)


下北沢は良い!とても良い!と言うことを実感した。服屋ありすぎ。まわりの人オサレすぎ。

しかし明らかにサイクリングルックスの俺らは下北沢で浮きまくり。あー恥ずかしい。で、今(22時)服など買った後おちついて、泊まる漫喫のナイトパック時間になるまでミスドで時間つぶし。目の前で多摩人が俺をほっぽって寝ている…