テーマパーク2連続

フジヤマ!
ハラキリ!
ゲイシャ!
富士急!


ディズニーから家に帰ったら日付けが変わっていた。
朝4時半に起きて次の集合場所に行かなければ・・・



結局45分くらい寝て集合場所に到着。クッソ寝不足の中、男7人で富士急!
なんとその7人の中に昨日俺をディズニーで目撃したという人が・・・すごい偶然だ。ディズニーと富士急を連続していく人なんてそんな居ないだろ。

絶叫マシン大好きな俺としては乗りたいマシンがたくさんある富士急。寝不足なのにウキウキと久々に会う大学の人とのトークで行きの車中全然居眠りできなかった。てか7人中6人が寝不足という悪コンディション。

加えて熱かった・・・
楽しかったが熱かった・・・
楽しかったが借りた車をぶつけていた・・・
楽しかったがええじゃないかに乗れなかった・・・


フジヤマに2回乗れたし、トンデミーナとか、ええじゃないかとドドンパ以外の絶叫系は制覇したからまぁ満足。ええじゃないかがほんと残念。
最後にコーヒーカップ乗ったら全員吐きそうになって動けなかった。コーヒーカップって全力で回すと遠心力でどうしようもないことになる。ハンドル握ろうと上体起こすと腹筋にすごい負荷が・・・

宿に着いた時には全員ヘロヘロ。備えつきのテレビで番組を見ていたら、及川奈央が出ていて及川奈央!及川!及川!と絶叫しまくっているうちに一人また一人と眠りにおちてゆき、全員12時前には寝てしまったのでした。