ヂートゥ

9日に友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行った。その一緒にいった友達ってのは神のように優しい大学の友達。ってことで裏では神様と呼んでいます。
ケータイで検索して、甘太郎って居酒屋のしゃぶしゃぶが安い!ってことで補講のあと千葉をぶらぶらして、5時過ぎて甘太郎に行った。なんとかタワー22階の・・・。2000円ちょいでしゃぶり放題。
庶民的な値段の居酒屋であの立地はやべぇ!ちょうど千葉市の夜景が一望できる!5時なんてもちろん居酒屋開いてすぐの時間だから、一番良い席に案内された。窓際の。恐らくカップル席・・・にすわり、肉を注文しまくる俺と神様w
周りが続々とカップル、いやなんかリーマンばっかで席が埋まる中、肉こねぇぇぇッ!早くこいやぁ!と酒をあおる俺ら。エロ話をしまくる俺ら。神様の彼女にイタ電かける俺。しかし夜景は2万ドル。
いいとこみっけたなぁ・・・。安くて景色は最高。あれはまじ穴場だわ。最高のデートスポットだと思う。俺が女だったらあんなとこ連れてこられたらヤバイわ・・・。はじめ見た時に嬉ションしそうになったもんw
他の学科の人にはあの場所は内緒だな!あそこで学科飲み開いてみんなを驚かせたいからなぁ。と神様と話した。学科のことをちゃんと考えてる神様すてき。もうめちゃくちゃにして!
神様と俺でこの穴場は誰にも広めないと約束したんで、もしこの日記をたまたま見た学科の人は内緒内緒で。あ、俺さっそく破ってるか。


さて、夜勤明けだしそろそろ寝るか。