ネガティブを超越した

ふはははは!我はネガティブを超越したぞ!大学なんぞ知るか!最後のテストをきっちり落としきり、絶望の底におるぞ!テスト中あまりにわからず、胸がドキドキGPA予想計算(はぁと)やってたらますます落ち込んで…




もう無理だわ








なにコレ?なにこの現実?単位とれないわ友達グループとの関わりが無くなるわ視線恐怖は治らないわだんだんネガティブを超越して鬱っぽくなるわ!人生のリセットボタン早く出せよ神!出せよ…だせよう…お願いだからさぁ…グスッ…グスン…財布に200円入ってるからぁ…


かの偉人、アソパソマソは言いました。

みんな死ねっ!カバ夫もメロンもバター犬もパン屋を俺を見るんじゃねぇぇぇぇっ!アンが欲しけりゃ和菓子屋行けや!FUCK!カレーまみれにでもなってろ!ウンコ食ってる時カレーの話してんじゃねぇよ食パンんんんッ!



つまりそうゆうことです…そうです、この世の真理なのですよやなせたかし

あぁダメだ、旅に出よう、学科スノボはキャンセルしよう、どうしよう、どうしよう、どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう…

もう逃げ道なんて無いんだ!良い事なん人生において全然無いんだ!一部の、何でもうまくこなせる人が独占して!俺みたいな欠陥品には良いことは周ってこないんだ!


だれかリセットさせてくれ…自殺以外で、自殺はもういいんだ、アレは痛かった、臆病な俺は深くできなかった、なんか励みになることがあれば!親に土下座して謝って来年度から真面目にやりますお願いします許して下さい明るく生きるさ、また無理にでも、意地でも適応してやるさ、だが何だ!そんなことして何になるんだ!わからない…

客観的に見りゃそりゃただの幼稚なバカが悩みやすいだけさ、そう一掃できるさ!でも、じゃあなんで俺は一掃できないんだ?家にはダイソンの7万以上の掃除機があるのに!吸ってくださいMy sonを!

あーあーあー…わからないんだ…なぜか未来を考えると涙が出てくるんだ…
テストの帰り道、チャリ漕ぎながら涙が出てきた…未来は明るい、最高、俺たちに怖い物はない、そうさ未来は輝いている!みんながんばれ俺はがんばらない!