Dancing with you

明日書くとか言ってなまけまくって結局今日。
心配していたスノボ旅行は無事終わり、バイト連続5日中の4日目でもう嫌気がさしている・・・。

旅行は、心配していたより皆スノボに乗り気できちんとスノボ中心の行程になってよかった。皆イケメン&スポーツ万能だからぐんぐん上手くなってた。誰も教えてないのに!もう最終日には抜かれそうに・・・。神様運動神経くださいよ。とりあえずオーリーは上手くなったが、ジャンプ台で背中から落ちて首がおかしい。治らない。よって動く気がしないぜ!
てかイケメングループってさすが・・・美容への気の使い方がすごいというか。化粧水みたいなの持ってきてたのにはビビッた。俺だけ備え付けのボディーソープで洗顔してたw俺は雑食で良いです。そしてやっぱりみんなノリ良いな・・・レベル高い。勉強にならぁした。







罰ゲームでショートコントやってだだすべりしたのは一生の汚点だけどな!