あの子の胸元にチェックイン

今日はスノボ旅行に出発です・・・学科旅行だ!助けてぇー・・・
ほんとうは、こっそり幹事にキャンセルしてもらって帰ってきた代金はみんなでパーッと使え!って言おうと思ってたんだけど・・・普通常識人ならその金使わないじゃん?なんかキャンセル料だけ取られるのもったいないし。ってことで、なとか空テンションでがんばってくることにした。空元気・空テンション・空自信は反動が破壊ビームよりでかいです。おそらく3ターンは動けません。ギャ、ギャラドスーッ!オーキドが泳いでくるぞぉぉぉぉッ!

ま、スノボ上手くなりたい気はめちゃくちゃあるから、練習に集中しよう・・・。!てか用意なんもしてねぇ。何時出発だー・・・しかも徹夜状態。ふう。大丈夫かなぁ。不安不安。ボードのレンタルはもう右前にした。いままで左前のふぇいきーってやつでずっと滑っていたらしい。あれ楽なんだけど。まだ右前ボードに慣れてないから、早く初心者レベルを抜け出さなければ。今回の旅行では目指せショートターン&オーリー。
いちおうスノボの参考書もかった。一部では大変、もうめちゃくちゃ噂の!




成田童夢のもっとスノボしようよ!」ッッッ!




買っちゃったw内容好きだったから。でも所どころにある、カメラ目線の写真にムカつくw
これさえあればきっと上手く行く!たぶん・・・。