カペイカ

ついに東邦退学。
いままでありがとう、東邦。
東邦で、本当に色々学べた気がする。



「なんかみんな、昔から知り合いだったみたいだな。」



友達が、入学してから1ヶ月後くらいに言ったこの言葉が、後々学校に行かなくなってから身に染みて感じられた。本当に、みんな仲良くなったのが早い気がする。現存の部乗っ取り作戦、定期暴露&強制告白会、夏の海で踊ったシコースキー応援歌・・・変なことしかしてねぇw
忘れたくないことだらけだ。けど、いつか忘れてってしまう気がする。
ああなんかちょっと泣けてくる。ほんとうにちょっぴり後悔してしまう。こんなに濃く1年をすごせるなんて。東邦に、関係者に心から感謝。


志新たに、更に上を、成長を目指す意図を込めて退学の致すところとする。