空知

午前、地元の耳鼻科に行った。
4年前のカルテ記載のと同じ薬を貰った。



「この前の薬は効きましたか?」
「え、・・・(4年前のこと覚えているわけないだろボケ爺さん)
 ・・・ハイッ!大変良く効きました!」
「じゃあそれ2週間分出しときます。はいそっちの3番で吸引やってー」
「ありがとぅっした!」



嫌われることや面倒臭いことを厭う気持ちが強くても、病院ではしっかりしなければならないことを知りました。薬が微妙な効き目です。くしゅん。



本来今日予定があったのを延ばしてもらったので、明日旅立つ旅行の準備にとりかかった。ルミネでお買い物。ウニクロでやっすいフリース買おうと思ったらシーズンじゃねぇから売ってないし!仕方が無いから無印でタートルネックセーターを2枚購入。1枚1500円セール。安くて助かった・・・。つでに新星堂でCD購入。


スプーン

スプーン

桜の足あと

桜の足あと


スプーンは前回秋葉原で購入したものだけど。てか購入って、ブラインドタッチが完全には出来ないから、真っ暗な中でキーボード打っていると「きょうにゅう」って入力しちゃうことがある。・・・そろそろ一度π星に帰ろうか。

藍坊主は本当に最近はまっているな。藍坊主のシングルCDは、PVが必ず付いていてしかも歌詞カードの装丁が綺麗で安いっていう、買わずにはいられないお得さなんだよな。収益成り立っているのか心配になるくらい。ホルモンの新曲がまだ出なさそうだから聞きまくっている。受験終わったから、ライブ行ってみたい!


そしてセクハラ。


てゆうかプロフィールの写真色々工夫して撮ったのに新しいケータイはパソコンに転送できない悲しさorz