発つ鳥後を濁さず、逆に辛い。

別に両親が逝ったとか、姉が大病を患ったとか、そうゆうことではないんだが。
あーもうなんか久々ってか記憶が定かの限りでは、これ以上無いくらい泣いた。

今まで正直泣く時は、「今ここで泣いておこう」「涙を流すことできっとすっきりするはずだ」「世間一般ではこうゆう時泣くのが常であろう」という、おおよそ感動や悲しみとはかけ離れた、冷めきった内なる自分の働きかけにより無理やり涙を流すのが自分だったのだが。自然と涙と嗚咽がこみ上げてくる。うわ、しゃくりあげたりすんの何年ぶりだよ俺wみっともねぇな。


はーもう寝ても覚めても心スカスカじゃん。風穴、デカいなぁ。
あーうん、これが本当の悲しみか。ようやく悲しみという感情を味わえたのかな。しかし初めから全て予想することができたことで自分がなぜこんな悲しんでいるのか…。ようやく色々見て後々わかったけど。馬鹿すぎて書けん。


メソメソイジイジって一番嫌なことだからな、いい加減立ち直らないと。ご飯食べないと。歯磨かないと。顔洗わないと…未来を見据えないと。気力でねえー。
ぁぁでも、なんか日本の借金800兆超えで色々議論されてるの見てたら少しは危機感みたいなの出てきたな。経済破綻は近いかもしれないのか。国家転覆するのか。まだまだまだまだまだまだまだまだ勉強しないといけないことだらけだ。悲しんでる暇は無い。とりあえず、物理と経済勉強しよう…。